loader image

料金表

本日の状況!


 本日の日中はやや蒸し暑い一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 バスの活性は高く、数は良く釣れていましたが、大きめのはなかなか釣れない一日となりました。3インチ前後のワームをノーシンカーでストラクチャー横に入れたり、ダウンショットで駆け上がり付近を攻めると良く釣れていましたね!
 ハードルアーではトップが朝一は好調で、その後はクランクなど中層付近で泳ぐルアーが好調でした!
 明日からは毎週40cm前後のバスを放流します!白熱のBIG FISH GAMEをお楽しみください!

トラウトエリア
 昨日ペレットをあげた影響か、マイクロスプーンのペレットカラーが好調でしたね!また、カラシやオレンジなどのカラーにも良く反応していました。
 クランクではボトム付近の反応が良く、ダートランなどリップレスミノーでも良く釣ることが出来ていました!

明日の営業案内
 明日から「BIG FISH GAME」開催!
 バスエリアには本日営業終了後に40UPバスを含むフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには60UPトラウト、ブラウン・ジャガートラウトに加え、
 レギュラートラウトも1日2回放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア

DAIWA様ご来場