loader image

料金表

本日の状況!


 本日は雨の影響からか、朝方ものすごく冷えましたね。日中は打って変わって蒸し暑い天気となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 午前中を中心にトップが好調でしたね!ポッパーやハネ物などをストラクチャー横に通すと良く釣れていました!また、水温が冷えたことからボトムにべったりと付いているバスもいたようで、スモラバで連発するなど、久しぶりにボトム付近も好調でした。
 午後からは気温もあがり、やや中途半端な場所にバスが浮いてしまったようでした。クランクや大きめのワームなどで駆け上がり付近や、ストラクチャー横を攻めると釣れていたようですが、連発はなかなか難しかったようです。

トラウトエリア
 表層付近でもなんとか釣ることはできていたようですが、本日は比較的中層から下での反応が良かったようです。
 スプーンのカラーは地味色が中心で少しゆっくり目に巻いて上げると良くバイトが出ていましたが、乗り切らない魚も多く、頻繁なローテーションが必要な一日となりました。
 プラグではディープレンジを泳ぐクランクで引いてくると5投に1匹のペースでポツポツ釣れていましたね。明日の定休日でしっかりリフレッシュします!

明日は定休日です!
 やや厳しさのあるキングですが、状況改善のためしっかりメンテナンスを行います!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア