loader image

料金表

本日の状況!


 本日は雨がぱらつく天気となりましたが、蒸し暑さのある一日でしたね。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 ここ最近の暑さからか、円盤下や対岸のカバーの中あたりが好調でしたね!ファットイカやイモ60などを対岸ぎりぎりを狙って投げ入れると良く釣れていました。
 また、表層系のルアーの反応も比較的良く、ストラクチャー横をポッパーなどでゆっくり通すと良く反応していましたね!やや厳しい状況の続いた1日でしたが、そこそこ数は釣れていました。

トラウトエリア
 本日は曇りがちの天気であったことから、表層から中層付近が好調でしたね!表層のクランクやマイクロスプーンでカラーはブラックやオリーブなどの地味系が好調だったようです。
 また、時間帯によってはグロー系やクリアなどのカラーも連発していましたね!こまめにカラーをかえたり、ルアーを変えたりすることが釣果を伸ばす一番の手であったようです!
 

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア