loader image

料金表

本日の状況!

 昨夜降った雨も朝には止んでいて、日中は天気が良くなり陽が射して暑いくらいの陽気になりました。それでは本日の釣果です。
 
バスエリア
 朝は曇っていたこともあって好調でしたね!トップの反応が良くビッグバスがトップで連チャンしたり、スピナベやクランクも好調でしたね!
 日中はやや落ち着きましたが、変わらずトップは好調でした!ワームを使えば簡単に釣ることが出来ていましたね!バスのシーズン真っただ中の今が爆釣のチャンスです!
 
トラウトエリア
 気温が高い日が続いているせいか、トップが好調でしたね!ワウやデカミッツを浮かせておくだけで魚が食いついてきており、マスボールも良く見られました!
 スプーンのカラーとしては中間色から地味色系が好調で、蛍光ピンクやカラシを中心にローテーションを行えば良く釣れていました!田植えの時期で水に濁りが入っている分、スプーンでも良く釣れていました!

本日の大物賞

本日の釣果です!

バスエリア

トラウトエリア