loader image

料金表

本日の状況!


 本日も夏の訪れを感じさせる一日となりました!それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝からトップでの釣りで爆発していました!ポンパドールやポッパー、バズベイトなどをストラクチャー横やカケアガリ付近、また水車の水の流れの中を泳がせるとかなりの本数が釣れていました!
 対岸にも大きなバスがついているようで、ファットイカやイモ60などでカバーに入れると大きめのバスが釣れていましたね!
 レギュラーサイズであれば、ノーシンカーのワームでストラクチャー横に入れたり、表層を早巻きするだけで良く釣れていました!

トラウトエリア
 本日は朝からトップが好調!表層系のクランクやスプーンの表層巻きでかなりの数釣れていたようですね!昨日ペレットを上げた効果からか、地味色系での反応が良かったようです。
 時間帯によってはメタリック系や原色系のカラーでも釣れていましたね!
 また、本日はニョロ系ルアーでも良く釣れていました!GWが明け、人のプレッシャーも少なくなった今も好調が続いています!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時半・13時半の2回レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆サウリブ:千葉代表来場!☆


来シーズン発売予定の新作スプーンのテストを行っていました!