loader image

料金表

本日の状況!


 本日も晴れて暑さを感じる陽気となりましたね!天気が良かった分、多くのお客様にご来場いただきました!誠にありがとうございます!それでは本日の釣果です。

バスエリア 
 朝はポッパーをはじめとするトップ系のルアーやスピナベ、バイブレーションなどハードルアーでも十分釣れていましたね!放流バスもガンガン釣れていたようです。
 日中はワーム中心の釣りとはなりましたが、ストラクチャー横に丁寧に投げいれることでバスが良く喰いついてきていたようです。
 また、本日は終日クランクの調子が良く、様々なカラーのルアーでよく釣れていました!
 
トラウトエリア
 本日も天気に恵まれ、多くの方にご来場いただきました。1~4号池ではデカミッツやパニクラDR、つぶアンやDクラなど定番ルアーをはじめ、あまり使われていないミノーなどの反応も良かったです。
 また、放流の時間帯を中心に、明るめのカラーのスプーンでも釣ることができており、お子様向けにはデカベスクやセニョールトルネードなども好調でした!トラウト釣りはルアーの形やカラーのローテーションが肝心となります。ぜひ色々なルアーを試してみてください!
   5号池は朝一はスロースタートでポツポツだったようですが放流を入れてからは池全体の活性が上がったようで、スプーンのウエイトとカラーをローテしていってやればしっかりバイトが出続けていました!スプーンはファクター1,8g、トワ1,7g、ドーナ1,5gなどが釣れていました。
明日の営業案内
 明日もスペシャルイベント開催!
 小中学生はトラウトエリアにてルアー塗り体験開催!
 ※詳しくはこちらをご確認ください。
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時半・13時半の2回レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆GWスペシャルイベント☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆

20分×2数釣り勝負

☆結果発表☆


☆WINNER☆