loader image

料金表

本日の状況!

  本日からゴールデンウィーク!初日から多くのお客様にご来場いただきました!待ちに待ったお休みを楽しく過ごして頂けたらうれしいです!それでは本日の釣果です!

バスエリア
 朝は少し肌寒かったのでバスは中層付近にたまっていていましたね。また、放流バスがかなり動いていて、シャッドやスピナベ、大きめのミノーなどで釣れていましたね。
 また、ワームでは対岸から1m前ほどをファットイカなど大きめなワームで攻めると良く釣れていました!
 初めての方でも簡単に釣れる季節になりましたね!人生初バスはキングフィッシャーで!

トラウトエリア
 朝は、スプーンより、茶色系やクリアのシケイダ―、デカミッツなどのクランクでかなりの数か釣れていました!また、クランクを水面に浮かせておくだけでも釣れていましたね!
 午前中の放流では、エイエン1.8、ファクター2gのオレ金、赤金、メタリックで釣れていました。その後9時からやや強い風が吹いてきたことから軽いルアーでの釣りは、やや難しかったようでした。
 午後の放流では、エイエン2g、シャース2g、MIU2.2gの赤金、黒金、オレンジにメラが入ったカラーが釣れていましたね。その後は、スプーン、クランク共に釣れていました!

明日の営業案内
 明日もスぺシャルイベント開催!塩焼き体験もできますよ!!
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時半・13時半の2回レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆GWスペシャルイベント開催中!☆



 本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア



☆ニジマスの塩焼きイベント開催!☆


☆BBQも受付しています!☆


☆コーヒーカップ開催!☆

20分×2数釣り勝負!賞品はくじ引き券です!

☆結果発表☆

☆WINNER☆