loader image

料金表

本日の状況!

 今日は一日曇りの天気でしたが、気温は高めでしたね!それでは本日の釣果です。

 バスエリア
 本日もかなりの好調が続いていましたね!朝一の人数が少なかった分、クランクやミノー、ラバージグからトップまで幅広いレンジのルアーで釣れていました!
 ノーシンカーやダウンショットを使えば簡単に釣ることが出来ていましたね!手前のカケアガリやストラクチャーの横、そして水車の流れの中をゆっくり流すことが出来れば簡単に釣ることが出来ていたようです!

 トラウトエリア
 本日もボトム付近でのクランクやバイブレーションがかなり釣れていましたね!薄曇りであったため、表層付近での反応も良く、デカミッツや表層マイクロスプーンなどでも良く釣れていました。
 放流は魚を入れてから少し時間をおいて釣れるような状況ではありましたが、スプーンのカラーローテーションをこまめに行うことで多くの数を釣ることが出来ていました。

本日の大物賞

本日の釣果です!

バスエリア

トラウトエリア

 



まなカップ開催

大会スタート!

結果発表

 

 

コーヒーカップ開催

20分×2、数釣り勝負!


結果発表

WINNER