loader image

料金表

本日の状況!

 今日は一日雲の多い天気でしたが、気温は上がって暖かな絶好の釣り日和になりました。それでは本日の釣果です。
 
バスエリア
 朝バスは浮いていてトップの反応が良かったですね!巻き物の反応も良くスピナベやクランクで釣れていました。
 落ち着いてからもノーシンカーなどでストラクチャーの際を狙ってやるとかなり釣れていましたね。
 日中も引き続き好調でブレイク沿いにスピナベやクランクを引いて来たり、シャッドで狙ってやると釣れていましたね!
 夕方はトップを中心にスピナベやシャッドなどでも釣れていましたね!本日も釣果3桁越えとなる方がいるなど、絶好調のバスエリアでした!
  
トラウトエリア
 最近トラウトエリアの注水を地下水に変えたこともあってか透明度が上がりルアーの見切りが早くなってきました。 
 今朝も特にスプーンはアタリが頻繁にあってもショートバイトが多かったり、一つのルアーで連チャンすることが少なくなってきていてこまめなカラーローテが必要ですね!
 そんな中プラグは好調で特にクランクはレンジに合わせて使い分けることで釣果が伸びていました。

明日は定休日です!
 好調が維持できるようしっかりメンテナンスをしていきます!

☆本日の大物賞☆

本日の釣果です!

バスエリア

トラウトエリア