loader image

料金表

本日の状況!


 本日は朝の冷え込みが激しく、日中は暖かくなるなど寒暖差の激しい天気となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 今日は水温差が激しかったため、レンジの変えやすいワーム中心の釣りだったようです。朝方はかなり活性が高く、トップでも釣れていました!その他クランクやスピナベなど多数のハードルアーでも良く反応していましたね。
 日中気温が上がってからはバスが浮き始めたのか、午前中とは異なり、やや上のレンジで良く反応していたようで、ストラクチャー横などにワームを入れればすぐに釣れるような状況になっていました!

トラウトエリア
 今日は上でも下でも良く魚が反応していました!トップではやはりデカミッツが好調で、着水と同時に喰いついてくる魚も多かったです。
 ボトムではつぶあんやパニクラ、ダートランなどで駆け上がり付近で良く釣れていましたね!時間によっては1投1匹となるほど良く釣れていました!
 スプーンはおおむねすべてのスプーンで良く釣ることができていましたが、特にマイクロスプーンの表層引きはかなり高反応でしたね!好調はまだまだ続いていますよ!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時半・13時半の2回レギュラー・ビッグトラウト放流!
 また、日曜日は当初トラウトエリア全貸切の予定でしたが、
 5号池のみの貸切に変更となります!突然の変更で恐縮ですが、ご来場お待ちしております!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆釣り&BBQも!☆
大人数でも事前にご連絡いただければご相談の上お受けすることもできます!
ぜひご家族と、お仲間とご来場ください!