loader image

料金表

本日の状況!

 今朝はなんと雪がぱらついていました。日中は天気は良かったのですが、冷たい風が強く吹いて寒い一日でしたね。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 朝はクランクやミノーなどの巻物でも釣れていましたが、寒かったこともあってかライトリグのスローな釣りで釣果が出ていましたね!
 日中以降もノーシンカーもしくはダウンショットで爆釣!お子様でも簡単に釣ることが出来ていましたよ!
 また、本日は晴れたり曇ったりの天気であったため、曇りの時間帯を狙えばトップでも出ていました!朝・夕を中心にぜひ狙ってみてください!

トラウトエリア
 本日もどのレンジでも良く反応していましたが、比較的ボトム付近での反応が良かったようです。カラーは今日は地味色系が好調でしたね!ローテーションを頻繁に行うことでずっと釣れ続けていたようでした。
 また、春休み期間と言うことで多くのお子様にもご来場いただきました!初めての子でもたくさん釣ってくれました!またのご来場をお待ちしております!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア

トラウトエリア