loader image

料金表

本日の状況!


 本日は風がやや冷たく感じましたが、晴れて釣り日和となりました!それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝冷え込んだことから、午前中を中心にバスがボトム付近に溜まっていたようです。ワームではノーシンカーよりダウンショットの方が良く反応していましたね!
 ハードルアーではシャッドやスピナベ、ミノーなど横の動きに反応していたようでした!ストラクチャー付近での反応は全体的にイマイチでしたが、駆け上がり付近を狙うなどすると良く釣れていましたよ!

トラウトエリア
 今日は様々なレンジで魚が良く反応していました!スプーンより、やはりクランクの方が簡単でしたね!トップでもボトムでも良く釣れていましたよ!
 また、本日より毎週火曜日にコーヒーカップを開催します!初回となる本日は小学生アングラーを含め5名での戦いとなりました!大会未経験でも是非参加してみてください!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負

☆結果発表☆


☆WINNER☆