loader image

料金表

本日の状況!


 本日は雨の予報でしたが、思ったほど降りませんでした。ただ寒さを感じる一日となりました。明日は晴れるそうですね!皆様のご来場をお待ちしております!それでは本日の釣果です。

バスエリア
   一日を通して 朝一はハード系がメインで釣れておりシャッドやクランクベイト、ジョイント系のプラグで数が出ておりましたね。 
 午後になってもハード系でも釣れておりワーム系ですとワッキーノーシンカーやダウンショッドリグ、ジグヘッド等が良く一日釣れ続く一日で釣果数三桁を越してた方もいました。

トラウトエリア 
 トラウトでも一日を通して何投げてあげても釣れる状態でとても活性が高かったですね。その中でもシャースやファクターが良い反応をしておりクランクベイトですとワウ、ピコチャタクラがコンスタントに釣れていましたね。放流ではMIU、ドーナで表層から中層早巻きしてくると数が伸びていましたね。

明日の営業案内

 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時半・13時半の1日2回レギュラー・ビッグトラウト放流!


本日の大物賞


本日の釣果です!

バスエリア


トラウトエリア

春休みはキングで釣り&BBQ



コーヒーカップ開催

20分×2、数釣り勝負!


 
結果発表

 WINNER