loader image

料金表

本日の状況!


 本日も春休みシーズンということで多くのご家族の方にお越しいただきました!たくさん釣れたみたいで良かったです!それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝方はかなり調子が良く、ミノーやシャッド、クランクなどでかなりの数が釣れていましたね!トップでも良く魚が反応していたようです!
 日中は人のプレッシャーが強くなったことから、やや落ち着きましたが、ワームでは変わらずの爆釣!ダウンショットでもノーシンカーでもストラクチャーやブレイク付近で良く釣れていました!

トラウトエリア
 今日は表層よりも中層からボトムの反応が良かったですね! スプーンはハント0,9g、リッティ1g、ノア1,2gなどが釣れていました。カラーはグリメタやカラシが良かったですね! プラグは、ディークラ、ハイドラム、パニクラDRが好調で飽きさせないようにカラーをローテしてやればかなり釣れ続いていました!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時半・13時半の1日2回レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア