loader image

料金表

本日の状況!

 今日は午前中は暖かかったのですが、午後になると冷たい北風が吹いて寒くなってしまいました^^; NEOさんの講習会も今日が最終日、皆さん熱心に講習を受けられていました。NEOさん4日間お疲れ様でした。ありがとうございました。それでは本日の釣果です。

 バスエリア
 朝は比較的暖かかったこともあってか好調でしたね!トップ良し!巻き物良し!ハードルアーにワームも釣れていました。
 午後になるとローライト&風の影響か?トップの反応がすこぶる良くなり、ハネ物やペンシル、マイキーなど入れ食い状態になっていました! そんな状態は3時頃まで続き、落ち着いてからはイモやファットイカなどで円盤や杭周辺をフォールさせてやると良かったようでした。
 
 トラウトエリア
 午前中は晴れていて風もそこまで強くなかったですね。魚のコンディションはバッチリでスプーンは1g前後の軽めの物が良かったですね! カラーは明るめの物でも釣れていましたが、茶系の物が一番反応が良く釣れていましたね!
 午後は曇ってしまい風も強くなってしまったため軽い物だと少し釣り辛かったですね。それでも魚の活性はとても高く表層からボトムまで高反応でした! 巻きだけではなく今日はNEOさんの講習会が最終日ということでファンの方達がたくさんご来場されました! NEOさんの講習会のおかげで皆さん一日を通して爆釣だったようでした!

 明日の放流&営業案内!
 トラウトエリアにはレギュラー&ビッグトラウト1日2回(AM9:30頃とPM1:30頃)放流!
 バスエリアにはフレッシュバス放流!(本日営業時間終了後に放流)
 明日も「掘り出し物市」開催!


本日の大物賞

 

本日の釣果です!

バスエリア

トラウトエリア

↓釣り&BBQにも良い季節になってきましたね^0^

NEOスタイル講習会

講習会最終日!本日も多くのNEOファンに来場して頂きました。

掘り出し物市も好評開催中!