loader image

料金表

本日の状況!


 本日も一日を通して暖かく、春の訪れを感じさせる一日となりました。それでは本日の釣果です、

バスエリア
 朝から気温が高く、ややローライト状態であったことからトップが好調でしたね!ポッパーやダッジなどでかなりの数を釣ることが出来ていました!
 日中も中層から上にバスが溜まっており、ノーシンカーのワームやミノー、クランクなどが好調でしたね!
 夕方からは再びトップで出るようになり、円盤周りや日陰を中心に皆さん狙っていました!

トラウトエリア
 好調が続いており、逆に釣れないパターンを探すのに苦労するような一日となったようです。また、活性が高くいたるところでナブラが起きており、特にトップでの反応が良かったようです。
 スプーンではペレットカラーを中心に全レンジで良く釣れていましたね!魚影もかなり濃く、最高の状態が続いているようです。

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆Neoさんご来場!☆
たくさんのアングラーの皆様と楽しく釣って頂きました!