loader image

料金表

本日の状況!

 今日は朝は若干冷え込んだものの日中は天気が良く温かくなりました。それでは本日の釣果です。

 バスエリア
 朝バスはブレイク沿いに着いていてあまり動いて無いようでしたね。スピナベやクランクなどの巻物で釣れていましたが、追って食ってる感じではなく目の前を通った瞬間に口を使っている感じでしたね。そんな中、シャッドがハマっていて連チャンしていました^0^ ワームはスモラバやノーシンカー、ライトテキサスなどでボトムやブレイクをスローに誘ってやると釣れていました。
 日中は引き続きミノーやシャッドでポツリポツリと言った感じでしたね。ジグやワーム中心で拾っていく感じでコンスタントに釣れていました。

 トラウトエリア
 一日を通して人のプレッシャーが少なかったこともあってか好調でしたね!特にプラグが絶好調で表層から底層まで、ミッツやディークラ、パニクラ、ザッカ―等々層に合ったルアーを使えばかなり釣果が出ていました。


本日の大物賞

本日の釣果です!

バスエリア

トラウトエリア