loader image

料金表

本日の状況!

 本日は雨も降らず、暖かな一日となりました!それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝は気温が低く、寒かったですが、バスの活性は高く、ビッグベイトやファットイカで40cmクラスのバスが出ていました!
 本日は時間が経つにつれて気温が高くなり、バスも浮き気味で、ジャークベイトやミノーで釣れていましたね。ワームではセンコーなどのノーシンカーワームで一日中釣れていたようです!
 昼過ぎには、一時曇りとなる時間帯があったため、ポッパーなどのトップでも何本かは出ていました!

トラウトエリア
 朝はミノーなどでイワナやビッグトラウトが釣れていました!また、おとといのペレット効果が残っていたようで、スプーンではハント1.6やMIU1.7、クランクでは、シケイダ―、つぶあんの茶色系で釣れていたようです。また、マイクロ系では同じくペレットカラーでフォールで釣れ続いていました!
 午前中の放流はSHIMANOのウォーブンロール2g、ミノーなどで釣れており、午後の放流はMIU2.2の青メラや、オレ金で釣れていましたね。その後は、スプーンではこまめにカラーローテをすると釣れ続いていたようです!

明日の営業案内
 明日は大会開催のため、トラウトエリア貸切となります。(バスエリアは通常営業)
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバスを放流します!


本日の大物賞

本日の釣果です!

バスエリア


トラウトエリア

 

コーヒーカップ開催

20分×2、数釣り勝負!

 

結果発表

WINNER