loader image

料金表

本日の状況!


 本日は雨が予想されていましたが、なんとか持ちこたえ、暖かい一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 今日は曇りの続く一日であったため、朝からトップでガンガン出ていたようです。日中はクランクやスピナベ、ミノーなど中層付近での反応が良かったですね!日中でも草のかげなどを狙えばトップでも出ていました。
 ワームではノーシンカーなどで駆けあがり付近かストラクチャー横を狙うと良く釣れていましたね!終日活性の高い状態が続いており、かなりの数が釣れていたようです。
 今日の夕方はトップ祭りでしたね!ポッパーやペンシルなどで良く釣れていました!
 
トラウトエリア
 今日もトップからボトムまですべてのレンジで良く反応していましたね!しいて言えば、本日はDクラやダートランなどボトムが比較的好調でした。
 水がやや濁りがちであったことから、スプーンのカラーによってはやや反応が鈍くなる時間帯もありましたが、おおむねメタリック系のカラーであれば良く釣れていました!

☆本日の大物賞☆



本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア