loader image

料金表

本日の状況!

 本日は午後から本格的な雨となってしまいましたね。風を引かないようお気を付けください!それでは本日の釣果です!

バスエリア
朝はビッグベイトが連チャンしたりトップや巻き物に反応してくれる高活性なバスがたくさん釣れていました!日中は魚が浮いていたので高比重ワームを円盤の横に落とすとフォールで喰いついていましたね!

トラウトエリア
朝からローライトだったので表層の反応がよかったですね!特にハントのオリカラ、グレムリンの0.7が一投一匹ペースでつれていました!放流はドーナやプリームス、ノアのオレ金、赤金の派手目カラーが好調でした!その後はボトム付近から表層付近までレンジを変えながら釣りをすると釣果が伸びていましたね!!

☆本日の大物賞☆



本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆

 


20分×2数釣り勝負

☆結果発表☆


☆WINNER☆