loader image

料金表

本日の状況!


 本日は2月最後の営業日ということもあり、やや寒さを感じる一日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 本日は一日を通してレンジが大幅に変わる日となりました。午前中は魚が浮き気味でクランクやスピナベなど中層付近で良く釣れていました!人のプレッシャーが強かったこと、そして昼前から寒くなってきたことから、午後はボトム付近での釣りとなり、ダウンショットやメタルバイブなどが好調でしたね。2時過ぎからは大きめのバスも釣れ始め、多くのかたがくじ引きのチャンスを手にしていきました。

トラウトエリア
 今日も全レンジで良く反応していましたね。トップでもボトムでも良く釣れていました。カラーはローテーションごとに魚が釣れていたようで、あまり気にしなくても大丈夫でしたが、明滅カラーやペレットカラーでの反応が良かったようです。

明日は定休日です!
3月突入に向けてしっかりとメンテナンスを行います!

☆KINGFISHER WINTER FESTA 2019☆


 期間中は多くの方にご来場いただきました。心より感謝申し上げます。

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア