loader image

料金表

本日の状況!

 本日は「WINTER FESTA 2019」2日目ということで、多くの方がタグフィッシュ・ビッグバスを狙っていました!明日以降も引き続きおこなって参りますので、ぜひご来場ください!それでは本日の釣果です!

バスエリア
 朝はスピナベ、シャッド、ダウンショットなど、中層からボトムで釣れていました!日中は皆さんビッグバスを狙っていましたが、なかなかレギュラーサイズのバスが釣れてしまい苦戦していたようですね。その中でもファットイカなどの大きめのワームを使ったり、トップや大きめのミノーなどでカケアガリ付近を泳がせると良く釣れていたようでした。
 夕方は風が強かったせいか排水口側で良く釣れていましたね!メタルバイブやシャッドなどボトム系のルアーまた、ダウンショットなどで良く釣れていました!

トラウトエリア
 朝はワウやデカミッツなどのトップで釣れていました!MIUなどの1g前半のルアーで釣れていました。午前中はブルーメタリックや黒金、シルバーなどのカラーが好調でしたね!放流はオレ金、緑銀、黄色銀などで釣れていました!
 日中は引き続きトップでの反応が良く、フローティングのクランクで良く釣れていましたね!午後の放流はオレ金、赤金、蛍光赤金などで釣れていました。
2時以降ぐらいからは風が強く吹いてきて軽いルアーでの釣りは少し厳しくなりましたがぼちぼち釣れていました。

明日の営業案内
 明日の午前中はトラウトエリア5号池のみ貸切となります。
 1~4号池は通常通りご利用いただけます。
 明日も「KINGFISHER WINTER FESTA 2019」開催!
 トラウトエリアにはタグフィッシュを含めレギュラーニジマス・ビッグトラウト
 9時半・13時半に放流!
 バスエリアには40UPバスを含むフレッシュバスを本日営業終了後に放流!

「KINGFISHER WINTER FESTA 2019」開催


 本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


コーヒーカップ開催!

 20分×2数釣り勝負!イベント期間中は勝者にくじ引き券を贈呈します!



結果発表


WINNER