loader image

料金表

本日の状況!


 本日も風の冷たい一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 今日の朝はややスロースタート気味でした。ワームでの反応は10時ごろからでしたが、スピナベやシャッド・クランクは朝から好調でした。最近はイン側への偏りも少なく、アウト側でも良く釣れていますね!日中以降もシャッドやバイブレーション、ワームではダウンショットやキャロライナリグなどボトムを攻めれば良く釣れていたようです!

トラウトエリア
 3連休のプレッシャーは多少残っていたようでしたが、良く釣れていましたね!スプーンではあまりローテーションをせずに同じカラーでずっと釣れ続けていたようでした。特にHuntの上野マジョーラがドハマりしていましたね!風が強い中ではありましたが、好調が続いていたようです。

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア