loader image

料金表

本日の状況!


 本日は午前中を中心に積もるほどの雪が降りました!キングフィッシャー周辺の舗装道路には積雪が見られないものの、日陰や橋などは積雪や凍結の恐れもあります。明日ご来場予定のお客様は十分注意してご来場ください!それでは本日の釣果です。

バスエリア
 本日は冷え込んだため、ボトム中心の釣りとなりました。メタルバイブやシャッドなどボトムを攻めるルアーが好調でしたね!ワームでは直リグやダウンショットでカケアガリ付近を丁寧に攻めるとかなりの数が釣れていましたね!寒い中ではありましたが、土日にしては人のプレッシャーも少なく、楽しく釣りができていたようです!

トラウトエリア
 朝はトップで釣れていました。ミノーでは、フローティングのミノーを早巻きあと表層まで浮かすとしたから食い挙げていたようで、クランクは、着水後浮かせてあげると釣れていました。放流ではオレ金、赤金共に釣れていました。
 午後は、午前中同じく、放流ではオレ金、赤金で釣れていました。
今日は人が少なかったことからルアーローテーションはあまり気にしなく同じルアーで釣れ続いていました。

明日の営業案内
 明日は大会開催のため、トラウトエリア貸切となります。(バスエリアは通常営業)
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!

 ※明日ご来場予定の方へ向けたご案内も掲載しておりますので、必ずご一読くださいますようお願いいたします。
  【2月10日開催!】ASNカップ並びにキングフィッシャーご来場予定のお客さまへ

☆本日の大物賞☆



本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア

☆コーヒーカップ開催☆

20分×2数釣り勝負!


☆結果発表☆


WINNER