loader image

料金表

本日の状況!


 本日は午前中を中心に冷たい風の吹く一日となりましたね。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 冷たい風が吹き、冷え込んだことからか魚がボトム付近に溜まっていたようで、シャッドやダウンショット、キャロライナリグなどボトム中心の釣りとなりました。
 人のプレッシャーが少なかったことから、イン側や島周りなどを中心に狙っていくと数は釣れていましたね!風が強い中ではありましたが、楽しく釣ることができていたようです!

トラウトエリア
 今日は一日を通して気温が低く、とても風が強かったので釣り辛い一日でしたね。そんな中でも魚の活性はとても高く、表層から中層付近でガンガン釣れていました! 表層は風が強いので1g以下の軽いものだと流されてしまうためもう少し重めの物でゆっくり引いてやると良かったですね! カラーは放流が入ったため金系やメタリック系の物も良く釣れていて、放流効果が薄くなってきてからは茶系などジミ系の物が釣れていました。

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時半・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!
 なお、明日は雪の予報が出ておりますので、お気をつけてご来場ください!

 

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア