loader image

料金表

本日の状況!


 昨日に引き続き、本日も暖かな一日となりました!それでは本日の釣果です。

バスエリア
 今日も良く釣れましたね!朝からダッチで40UPバスが釣れるほど高活性状態でした!日中もイン側が特に大爆釣状態!午前中で100匹超えが出るなど超入れ食い状態でした!ルアーやワームは何でもアリの状態でしたね。ノーシンカーでもダウンショットでもキャロでも良く釣れていました!また、暖かかった一日であったため、ベイトを追いかけるバスも多く、シャッドやミノーでも釣れていました!

トラウトエリア
 今日は魚が全体的に浮いていましたね。風がやや強く吹いていたため、マイクロスプーンでは釣りにくい状況でしたが、うまくコントロールし、表層を巻くことで入れ食い状態になっていました!
 クランクでは表層系はもちろん、中層付近を泳ぐものでも良く反応し、スプーンも明るめのカラーローテで十分釣れていましたよ!

☆本日の大物賞☆



本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア