loader image

料金表

本日の状況!

 今朝は冷え込みもなく日中も暖かかったですね^^ ただ風が一日中吹いていて釣りをするにはちょっと釣り辛かったですかね^^; それでは本日の釣果です。

 バスエリア
 朝は冷え込みが無かったこともあって好調でしたね!クランクやスピナベ、ミノー、シャッド、バイブ等々のハードからダウンショット、ジグヘッド、ノーシンカー、キャロなどのワームまで良く釣れていました。
 日中は人のプレッシャーもあって若干落ち着きましたが、それでもバスの活性は良く、ヘビキャロなどではかなり釣れていました。 夕方はハネ系トップで連チャンしていました。
 
 トラウトエリア
 昨日の大会のプレッシャーが若干残っていたこともあってかスプーンは手強かったですね^^; それでもプラグは好調で表層から中層付近を中心に一日を通してコンスタントに釣れていました。


本日の大物賞

本日の釣果です!

バスエリア

トラウトエリア