loader image

料金表

本日の状況!


 本日は昨日と打って変わって、冷たい雨の降る1日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 急激に冷やされたことから、バスの動きはやや鈍い状況となりました。ストラクチャー下に潜むか、ボトムで動かないバスが多かったようですね。
 リアクションを誘えるようなルアーが効果的で、速めに巻いてストラクチャー横を通すか、大きな変化を起こすようにルアーを動かすと食いつくバスが多かったようです!

トラウトエリア
 雨のため、休憩しながらの釣りとはなりましたが、クランクの反応はよく、中層付近で釣れることが多かったようですね!
 リップの長めのクランクでレンジを刻みながら釣りをすることでコンスタントに釣れていました!

明日は定休日です!
 また、金曜日は祝日扱いのため、
 バスエリアには明日の夕刻にブラックバス放流、
 トラウトエリアには9時・13時の2回、レギュラー・ビッグトラウトの放流を行います!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア