loader image

料金表

本日の状況!


 本日は暖かな一日となりました!分厚い防寒着はいらなくなるほどの天気でしたね!それでは本日の塚アkです。

バスエリア
 年末年始の人のプレッシャーが無くなったせいか、かなり良く釣れていました!放流したベイトがまだ残っているようで、ミノー・シャッドに良く反応するバスが多かったですね!その他にもメタルバイブレーションやペンシルポッパーまで、ハードルアー中心の釣りで十分釣ることが出来ていました!
 ハードルアーよりは反応がやや少ないですが、ダウンショットや直リグで駆け上がりを攻めるとワームでも釣れていましたね!暖かさも影響してか釣果に満足する一日でした。

トラウトエリア
 朝から日中にかけてオレンジやメタリックなど派手目なカラーで良く釣れていましたね。比較的暖かな日であったことから本日は表層付近で良く反応していたようです。
 クランクであればどのレンジでも釣れていたようですね!ボトムかトップを魚の状態を見ながら攻めていくことでかなりの数をつることができていたようです。

☆本日の大物賞☆

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア