loader image

料金表

本日の状況!

 年末年始休暇が終わって今日からエリアはいつものまったりとした釣り風景に戻りましたね!それでも冬休みの子供達等々が多く来場されました。それでは本日の釣果です。

 バスエリア
 朝は連休のハイプレッシャーが無くなり、寒い中トップで釣れたり、バイブなども釣れていました^^またブレイクにバスが沢山着いていたようでシャッドやダウンショットで狙ってやると釣れていましたね! 
 午後になるとバスは微妙に浮いてきてダウンショットなどよりはノシンカーのフォールの反応が良かったですね^^ 夕方になるとプリップリの良型バスがトップで釣れていました^0^
 
 トラウトエリア
 朝は昨日の大会のプレッシャーが若干残っていたためかスプーンはショートバイトが多かったですね^^;そんな中クランクは比較的好調でコンスタントに釣れていました。午前中に放流を入れてからはスプーンの反応も良くなりましたね!
 午後になると風が強く吹いてきてスプーンでは風に流されて難しかったですね^^;今日は一日を通してクランクが効果的で釣れていましたね^0^


本日の大物賞


本日の釣果です!

バスエリア


トラウトエリア