loader image

料金表

本日の状況!

 本日は風が冷たい一日となりましたが、多くのお客様にご来場いただきました!それでは本日の釣果です!

バスエリア
 朝一は放流バスが好調で、スピナベやクランクなどの巻物でも釣れていましたね!連日人のプレッシャーが強かったことから、日中は少し落ち着いてしまいましたが、ベイトフィッシュタイムではウグイを追い掛け回す姿が多くみられ、シャッドで比較的良く釣れていました。ワームではダウンショットが定番。手前のカケアガリ付近を丁寧に攻めれば良く釣れていました。また、ホテイアオイを植えているストラクチャー付近にもバスが何匹かいるようで、ワームでアクションを加えながら少しの時間粘ると釣り上げることができていたようでした!

トラウトエリア
 朝は人のプレッシャーが少なくクランク、スプーン共に釣れていて、アルビノがすごく反応していました。。放流を入れてからは赤金、オレ金で釣れていました。2・3号池の大物はスロースタートだったようで放流時間から40分ぐらいしてから反応していました。
 午後の放流ではショートバイトが多かったようですが金系やクランクで釣れていました。

明日の営業案内
トラウトエリアは大会開催のため全池ご利用いただけません。スペシャルイベントも対象外となります。
バスエリアにはフレッシュバス(本日営業時間終了後に放流)&ベイトフィッシュ放流!

☆スペシャルイベント開催中!明日でラストです!☆


 明日はバスエリアのみ対象です。

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


くじ引き券を掛けた勝負20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


WINNER