loader image

料金表

本日の状況!

 本日は平日ではございましたが、お休みをとってご来場いただいたお客様も多くいらっしゃいました!ご来場いただき誠にありがとうございます。それでは本日の釣果です。

 
バスエリア
 本日は年末年始で一番の混雑となりました。人のプレッシャーが高かった為、終日厳しい状況が続いておりましたが、放流バスは良く動いていましたね!人の比較的少ない朝一はスピナベやクランク、また連日放流をしているベイトフィッシュが残っていたためか、ミノーシャッド系でも良く釣れていました!
 人が多くなってきてからはダウンショットや直リグ、バイブレーションなどでボトムを丁寧に攻めることが出来れば釣ることができていたようですね。
 1日2回のベイトフィッシュ放流では、ミノーの早巻きやジャークベイトなどで良く釣れていました!冬だからといってワームだけに絞らず、必ずハードルアーは持っていくことをおすすめします!


トラウトエリア
 4号池は一日を通して表層から中層の反応が良かったようで、エイエン1,4g、ハイバースト1,3g、ハント0,9gなどが釣れていました。またボトムも釣れていたようで、ダートランやスプーンのデジマキが釣れていました。
 5号池は中層から下の方が反応が良く、トワ1,7g、ドーナ1,5g、ウィーパー1,2gなどを沈めてゆっくり引いてやるとよかったですね! プラグは絶好調でディークラ、デラムーチョ、ザッカー、ラッシュベルなどが良く釣れていました。

明日の放流案内
トラウトエリアには1日2回レギュラー&ビッグ、アルビノ、大イワナ放流!
バスエリアにはフレッシュバス(本日営業時間終了後に放流)&ベイトフィッシュ放流!


☆スペシャルイベント開催☆

 


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆

くじ引き券をかけた20分×2数釣り勝負


 
☆結果発表☆


WINNER