loader image

料金表

本日の状況!


 新年2日目ということで、本日は多くのお客様にご来場いただきました!寒い中ではございましたが、誠にありがとうございました!それでは本日の釣果です。

バスエリア

 最近寒い日が続いており、本日の朝も冷えこみましたが釣果が落ちることはありませんでした。いよいよ冬のパターンになってきたようで、シャッドやバイブレーションなどボトム付近を攻めるハードルアーが好調でしたね!
 小さなお子様でもボトム付近をダウンショットやネコリグなどで丁寧に攻めることで良く釣ることが出来ていました!
 また、年末年始期間は毎日バスの前日放流に加え、9時半・13時半にベイトフィッシュの放流を行っております。ジョイクロなどのビックベイトやミノー、シャッドでベイトフィッシュの放流のタイミングを狙うと、バスが群れになって追いかけてくる様子が見られます!「エリアバス」ならではの体験をぜひ狙いに来てみてください!
  
トラウトエリア

 朝は重めのスプーンが好調でしたね!ノア1.8gやドーナ1.5gなどが良かったですね!カラーはブルーメタリック・グリーンメタリック系が好調でした。クランクやミノーでも好調でしたが、午前中を中心にスプーンの方が比較的に釣れていたような感じがしました!
 放流では、プリームスの2gなどが良かったですね!もちろんカラーはオレ金・赤金!放流は9時半・13時半に行っておりますので、ぜひこのタイミングを狙ってお越しください。放流以降はエイエンの1.6g黒金などが好調だったようです。
 本日はボトム付近の反応が良かったようで、ダートランやタップダンサーなどで巻いてくるとかなり釣れていたようですね!年始休みと言うこともあり、お子様連れも多くいらっしゃいましたが、トラウトは簡単に釣ることが出来ていました!

 明日の営業案内
明日は来場者全員に500円割引券プレゼント!(最終日です!)
小中学生にルアー&グッズプレゼント!(残りわずかとなりました!)
バスエリアには本日営業終了後にバス放流!1日2回(9時半・13時半)ベイトフィッシュ放流!
トラウトエリアには1日2回(9時半・13時半)にレギュラー・ビッグトラウト・イワナ・アルビノ放流!


☆スペシャルイベント&小中学生プレゼント開催中!☆

 
 



本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア



☆SPイベントカップ開催☆


くじ引き券をかけた20分×2数釣り勝負!

☆結果発表☆


WINNER