loader image

料金表

本日の状況!


 本日は今シーズン最低の気温となり、日中もなかなか気温が上がらず苦労する1日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 強い寒さを感じる朝を迎えましたが、昨日ペレットをあげたことが影響したのか朝のうちだけは表層に浮いているバスもおり、リアクションが狙えるようなシャロークランクやジョイントベイトで釣れていましたね!
 ひととおり、表層で反応する魚を釣ったあとはボトムをネチネチ狙う必要がありましたが、ダウンショットなど細かいシェイクで誘う釣りや、ボトムをトレースするようにシャッドテールワームなどを巻いて円盤下にいるバスを狙う釣りが効果的だったようです!

トラウトエリア
 寒さで人間は辛さを感じましたが、魚たちは元気でした!スプーンでは1.5g以下のシルバー〜地味色のカラーが好調でした。
 プラグは変わらず釣れており、さまざまなレンジで当たりを出せていましたね!こまめにルアーを変えながら釣りをすることで長い時間釣れ続けていました!

今週末の営業案内
 日曜日は大会開催のため、トラウトエリア5号池のみ午前中貸切となります!
 明日はトラウトエリアにて「ADBと学ぼう!」を開催!詳細はこちらから!
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時ごろの2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア