loader image

料金表

本日の状況!


 本日はいつもよりは暑さが和らいだ感じがしましたが、日差しが強く指す時間帯はやはり夏を感じさせる1日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 バスはかなり元気な状態となっています!ノーシンカーのワームであれば入れ食い状態、ハードルアーでも通すルートさえ定まれば反応する魚が多く、ガンガン釣れていました!
 岸際に溜まる魚が多く、岸に沿ってルアーを引いてくると素早く追いかけてバイトする姿も見られましたね!足元でバイトしてくることも多いため、最後の最後までルアーを泳がせることが大切だったようです!

トラウトエリア
 3連休の放流と平日大会での放流の効果からか、活性の高い魚が多めで、スプーンでもプラグでもよく釣れていた印象です。
 スプーンではマイクロスプーンはもちろん、明滅系スプーンなどでも釣れていましたね!
 銀桜サーモンはミノーへの反応が良かったようで、沖の方から追いかけてきた魚を何度も狙うと食いついてきていたようです!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時ごろの2回、レギュラー・銀桜サーモンを放流!
 また、明日・明後日はトラウトエリアに与一くんが来ます!(10時ごろ・14時ごろ)

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア