loader image

料金表

本日の状況!


 本日は暑さを強く感じる一日となりました!それでは本日の釣果です!

バスエリア
 かなり状況が良くなりました!活性の高い魚も多く、ルアーを通すと円盤横から飛び出てくる魚、食い損ねても何度もアタックを重ねる魚、オープンのエリアで釣れる魚など、様々な反応が見られ、楽しい釣りができていたようでした。
 ルアーは表層系ルアーでの反応がよく、ハネ物、バズベイト、シャロークランク等を引いてきたり、スピナベやミノーなどで探っても釣れており、日に日に状況が改善されていることを感じます!

トラウトエリア
 暑さのため、魚も人間も辛さを感じる1日でした。クランクやマイクロスプーンではポツポツと釣れていましたが、飽きっぽい魚が多く、カラーを選ばないと釣れ続けないような状況となりましたね。
 集中力の維持も暑さのため難しく、休み休みの釣りとなった1日でした。いよいよ夏本番、熱中症対策は万全にお越しください!

今週末の営業案内 
 日曜日は大会開催のため、トラウトエリア全池貸切となります!
 また、土日はナイター営業ございません。
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには、9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア