loader image

料金表

本日の状況!


 本日は夏のような暑さを感じる1日となりました!本日はこどもの日ということもあり、多くのお子様にご来場いただきました!それでは本日の釣果です!

バスエリア
 朝は、シャッドやミノーなどにバイトが多く、カケアガリ付近でよく釣れていました。 日差しが強くなると、ノーシンカーワームを円盤下にうまく入れると釣れていましたね!
 日中は暑さのためか、浮いているバスが多く、軽めのノーシンカーワームや瀕死リグが好調だったようです。 夕方には、トップペンシルなどにも反応があったようです!

トラウトエリア
 連休も後半になり暑さもあってお魚さんも疲れが見えていました。 全体的にスローな展開が多く、マイクロスプーンや表層から中層を引けるクランクでゆっくり見せて釣っていく状況が続きました。
 そんな中でも表層付近は好調でしたね!クランクやマイクロスプーンでルアーを変えながら表層を引いてくることで、1日を通してコンスタントに釣れていました!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ヤシオマス放流!

☆GWイベント開催☆


☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆