loader image

料金表

本日の状況!

 気温が上がりにくい1日でしたが、太陽の光が温かく、降り積もった雪も日陰を除き、溶けた1日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 気温がグッと下がり、朝は寒さが厳しい状況とはなりましたが、放流はしっかりと動いていたようです。
 小さめのハネ物やシャッドなどで円盤横などを通すと食いついてくるバスが多かったようですね!
 日中はミノーやシャッドでかけあがり付近や岸際を狙うと効果的で、夕方はノーシンカーのワームや・ジグヘッドワッキーでかけあがり付近や円盤横をフォールさせると食いついてきていたようです!

トラウトエリア
 上から下まで釣れており、スプーンでもプラグでもなんでも釣れていましたね!
 プラグではクランク、バイブレーションで連発しており、スプーンでは金銀系など派手目のカラーでも釣れており、かなり良い状態をキープ出来ています。
 寒さの厳しい中ではありますが、トラウト本格シーズンを象徴するかのような好調な1日となりました!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆

 

☆WINNER☆