loader image

料金表

本日の状況!


 本日は1番の寒さとなり、朝方は氷点下となっていました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 朝一は寒さのため魚が全く動かず、苦戦を強いられる状況となりましたが、気温が上がるにつれて少しずつ動き始め、かけあがりのワームのズル引きやノーシンカーワームの円盤横フォールなど、スローな釣りに反応する魚が増えてきたようですね!
 寒さのためかボトムにべったりと居着くバスがほとんどだったようで、ボトムを丁寧にワームで探っていくことでなんとか絞り出せていたようです。

トラウトエリア
 冷え込んだものの、魚の活性は高く、表層ちょい下のレンジからボトムに至るまでさまざまな釣り方で釣れていました!
 1日を通して反応が良かったのはフローティングのクランクで、ただ巻くだけでもガンガンバイトが出ているような状況でした!
 また、スプーンでは1.0g前後を中心にカラーをこまめに変えていくことで釣れ続けており、バレる数も多かったものの、バイト数はかなり出ているような状況でした!


今週末の営業案内
 明日はトラウトエリアにて「ADBと学ぼう!」を開催!詳細はこちらから!
 今週日曜は大会開催のため、トラウトエリア5号池のみ午前中貸切となります。
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア