loader image

料金表

本日の状況!


 本日はトラウトエリアにてmaniac’s×NEOstyleカップを開催!暑い中ではありましたが、選手のみなさま、運営スタッフの皆様、誠にありがとうございました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 強い日差しのため、カバーやボトムにべったりのバスが多かったようですね!
 1日を通して、ノーシンカーのワームでカバー打ちをするか、かけあがりの深いところをノーシンカーのワームで沈めてズル引きをしたり、テキサスやネコリグなどを使って細かくアクションをしながらかけあがりを引いてくることで釣ることができていました!

トラウトエリア
 暑さのため居着きの魚はあまり動かず、放流魚をいかに釣るかが勝負の分かれ目になったようです。B-Vibeなどを早巻きすることで連発されている方も多かったようですね。
 また、人のプレッシャーがかかったことから、沖合に逃げる魚が多く、遠投スキルも試される、ややテクニカルな状況となったようです。

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア
「maniac’s×NEOstyleカップ」開催!

予選は4・5号池にて!


決勝は1号池にて開催!


選手の皆様、スタッフの皆様、暑い中お疲れ様でした!