loader image

料金表

本日の状況!


 本日は徐々に天候が好転し、午後は台風一過とも言えるような晴わたる空が広がりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 混雑の中での釣りとなりました。朝のうちはかけあがり付近に潜むバスが多かったようで、シャッドやバイブレーション、ミノーなどのハードルアーによく反応していましたね!
 日中、天気が回復し、日差しが出てくると円盤下やカバーの中にバスが動いたため、ノーシンカーのワームでカバー打ちをしたり、円盤横でフォールさせたり、細かく動くシャロークランクなどを引いてきて円盤横スレスレを通したりすると反応していましたね!
 午後は暑さが厳しくなったせいか、ピタッと止まってしまいましたが、かけあがりや日陰となるポイントなどを細かく狙い、ルアーも変えながら魚を飽きさせないように釣りを進めていくことでなんとか絞り出せていました!
 
トラウトエリア
 朝のうちはローライトであったことから、表層付近での反応がよく、シルバー系・地味色のマイクロスプーンや表層系のクランクによく反応していましたね!
 日中は気温が上がったことからやや難しさはありましたが、スローに引けるクランクやお助けルアーの手も借りながら釣りをすることでなんとか釣れており、表層から中層付近のレンジを狙っていくとコンスタントに釣ることができていたようです!

明日の営業案内
 明日もスペシャルイベント開催!
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流! 
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


本日はヴァルケイン様に協賛をいただきました!


☆結果発表☆

 

☆WINNER☆