loader image

料金表

本日の状況!

 今日は朝から曇りの天気で時折雷が鳴ったり雨が降ったり止んだりの安定しない天気でしたが、午後2時頃からは陽が射して良い天気になりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝は曇りの天気でトップで釣れたりワームでストラクチャーや対岸のカバーを狙ってやると釣れていました。ただハードの巻き物は厳しかったですね。
 天気が不安定な1日でしたが、晴れ間が見えた午後は魚の活性も上がったようで、対岸のカバー打ちや岸沿いにノーシンカーワームを落とすと反応しており、ライトリグで円盤などを狙っても良かったようです!

トラウトエリア
 魚は全体的に浮いており、表層付近でボコボコに釣れていましたね!表層マイクロスプーンや表層から中層のレンジを泳ぐクランクが好調でしたね!
 放流は場所によりまちまちではありましたが、魚が回遊しており、長い時間をかけて釣れていましたね!
 連日の放流の効果が出ており、派手目なスプーンで長い時間釣りを楽しめていたようです!

明日の営業案内
 明日明後日ともにナイター営業はございません。
 また、日曜日は大会開催のため、トラウトエリア全貸切となります。
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビックトラウト放流!
 

本日の釣果です

バスエリア

トラウトエリア