loader image

料金表

本日の状況!

 今日は天気予報通り一日雨でしたね>< それでは本日の釣果です。

 バスエリア
 雨が降っていなかった朝一は好調でトップやミノーなどで連チャンしたりワームも数が出ていました。人のプレッシャーと冷たい雨が降って来た日中はバスは沈んでしまいちょっと落ち着きましたね。それでもジグやテキサス、ジグヘッド、ダウンショット、ノーシンカーなどでコンスタントに釣れていました。

 トラウトエリア
 朝は昨日のイベントのプレッシャーが若干残っていたためか、特にスプーンはショートバイトでしたね>< 日中はプレッシャーも抜けてきて雨で上ずっていたことと一日を通してアングラーが少なかったこともあってか?スプーンは金系でも反応が良く、特に表層の反応が良く表層系クランクでコンスタントに釣れていました。


本日の大物賞

本日の釣果です。

バスエリア

トラウトエリア