loader image

料金表

本日の状況!


 本日は朝から比較的暖かな一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝のうちはボトムにべったりの状況で、スモラバやダウンショットで釣れていました。
 8時ごろからは急激に魚が浮き始め、ノーシンカーのワームでストラクチャー付近を攻めたり、小型のミノーでかけあがりを引いてきたり、シャロー系のルアーでストラクチャースレスレを引いてくるとガンガン釣れていました!
 1日を通して食気の強い状態が続いており、何もないオープンのエリアでもワームをフォールさせると釣れていましたね!春を感じさせる釣果となりました!

トラウトエリア
 魚は全体に浮いており、マイクロスプーンではかなりの数が釣れていました!
 1.5g前後のスプーンではカラーをこまめに変え、レンジも探り探り釣りをしないと厳しい状況となりましたが、表層から中層付近を泳ぐクランクを使えば辛さを感じることなく釣れていました。
 魚の元気が有り余っているため、かかった後はねる魚も多かったため、キャッチが難しく感じられる時間帯もありましたが、1日を通して釣りを楽しめていたようです。

今週末の営業案内
 明日はトラウトエリアにて「NEO Style ロッド試投会」を開催!
 日曜日は大会開催のため、トラウトエリア全貸切となります。
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆明日はロッド試投会を開催いたします!☆