loader image

料金表

本日の状況!

 
 午前中は晴れたものの、午後からは厚い雲に覆われる1日となりました。雨が降り始めておりますので、明日の朝の道路状況にご注意ください。それでは本日の釣果です。

バスエリア 
 朝はスピナベやミノー、シャッドなどのハードルアーで、対岸や手前のかけあがりを引いてくるとよく釣れていましたね!
 日中は円盤下に魚が溜まっていたようで、ネコリグやダウンショットで、障害物スレスレに落としてゆっくりと引いてくると釣れていました。
 また、比較的暖かく、ローライト状態であったためか表層付近での反応が良く、トップ系のルアーでも釣ることができていたようです!

トラウトエリア
 午前中はスプーン、クランクともによく釣れており、スプーンでは金・銀系のカラーから原色系のカラーでローテーションを組んでいくと釣れていましたね!
 また、風もなかったことからマイクロスプーンも好調で、厳しい日中の時間帯も釣れ続けていました。
 午後は急激に曇り、ナブラが起きやすい状況で表層付近を泳ぐクランクやマイクロスプーンで攻めていくと連発していましたね!午後の放流の反応はイマイチでしたが、クランクを使うことで数を稼げていたようです。

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催!☆


30分1本勝負!


☆結果発表☆


☆WINNER☆