loader image

料金表

本日の状況!

 本日は朝の冷え込みが強く、日中は気温が急激に上がる寒暖差の激しい一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 冷え込みが激しかったため、口を使わせることが難しく感じる一日となりました。
 ハードルアーではシャッドやディープクランクなど、かけあがりをゴリゴリ巻いてくることが出来るルアーでの反応が良かったようですね!放流バスはストラクチャーを通すようにスピナベを引いてきたり、クランクを引いてきたりするとポツポツではありますが反応していたようです。
 日中のメインはワームとなり、基本的にはかけあがりやボトム付近で釣れることが多く、ダウンショットやネコリグ、テキサス、ラバージグなどで手前・対岸のかけあがりやストラクチャー下、対岸の岸際などを攻めていくことでなんとか搾り取れていました。

トラウトエリア
 寒暖差が激しく、なかなか合わせていくことが難しく感じる一日となりました。朝一は表層付近に魚が溜まっており、表層クランクなどに反応する様子が多く見られましたね!
 スプーンではなかなか難しい状況が続き、カラーをこまめに変えていくだけではなく、レンジも探り探り釣りをしないとなかなか釣りにくい状況となりました。
 時間帯により、表層・ボトムと様々なレンジに魚が移り変わり、表層ではマイクロスプーンや表層クランク、ボトムではバイブレーションやクランクのボトムノックなどが効果的でした!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア

☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆