loader image

料金表

本日の状況!


 本日は、日中一時暑さを感じるような気候となったものの、秋晴れ爽やかな一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 魚が上から下までどのレンジにも散っているような状態で、様々なルアーを試すことができた1日でした。
 朝は比較的表層付近に浮いている魚が多く、ワームの表層引きやスイッシャー、ペンシルなどのルアーにも反応していましたね!
 日差しの強くなった日中は物陰に隠れる魚とボトムに沈む魚に別れ、スピナベやシャッドテールワームなどでレンジを変えながら障害物近くを引いてくるか、ノーシンカーのワームで岸打ちをしたり、円盤横でフォールさせたりするとコンスタントに釣れていました。
 かけあがり付近ではテキサスやノーシンカーワームのズル引き、シャッドやミノーなどのハードルアーでも釣れていたようです!

トラウトエリア
 急激な気温上昇により難しさはありましたが、午前中を中心に表層付近を泳ぐクランクが好調で連発する姿も見られました。しかし、ルアーは選んでいるようでなるべく地味色のシルエットの小さなクランクを選ぶと良かったようですね。
 スプーンでは1g前後のウェイトのものを中心にレンジを変えながら引いてくることでバイトは出ていたものの、ショートバイトが続き、バレることも多かったようです。
 また、ボトム付近ではクランクのボトムノックやバイブレーションを使っても反応が良かったようです!

明日は定休日です!
 お間違えのないようお願いいたします!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア