loader image

料金表

本日の状況!


 本日は台風一過を思わせる、晴れて暑さを感じるような1日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝のうちは表層付近に溜まる魚もおりましたが、食いが浅く、トップ系のルアーではバレてしまうことも多かったようですね。円盤付近やかけあがりをシャッドやスピナベで引いてくると釣れていました。
 日差しが強く、人のプレッシャーも強かったことから、多くの時間帯はボトム付近にバスが溜まっており、ダウンショットやジグヘッド、ネコリグ、テキサス、ノーシンカーをフォールさせてズル引きしたり、細かくアクションを加えながら引いてくることでポツポツと釣ることができていたようです。また、対岸のカバー付近でも釣ることができていたようです。

トラウトエリア
 朝のうちは昨日の雨が影響し、水温が下がったことが原因となったようで、ボトム付近に溜まる魚が多く、クランクのボトムノックやバイブレーションなどで釣れていました。
 午前中の放流のタイミングからは急激に気温が上がったことから、表層付近に魚が溜まりはじめ、表層のマイクロスプーンやクランクをレンジをキープしながら引いてくることでコンスタントに釣れていたようです。
 放流の動きはよく、こまめにカラーを変えていくことで長い時間放流がらみの魚を釣ることができていたようです!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!


☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


30分1本勝負!


☆結果発表☆


☆WINNER☆