loader image

料金表

本日の状況!(5号池の水車を止めました)

  本日は強い雨の降る一日となりましたね。トラウトエリア5号池においては魚の回復の兆しが見え、雨の日が続くことから、水車を停止いたしました。今週末の大会も水車は止めたまま行います。ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。それでは本日の釣果です!
 
バスエリア
 本日は人のプレッシャーが少なかったため、上から下まで幅広いルアーで釣れていました。朝方はペンシル・バズベイトなどのトップ系のルアーやクランク、スピナベなどの中層系のルアーが好調で、対岸や島周りのカケアガリ付近での反応が良かったようです。
 日中以降はワームに切り替える方が多く、イモ60やファットイカなどをノーシンカーでカバーやストラクチャー横、また、スモラバなどで手前のカケアガリを引いてもバスが食いついてきていました!

トラウトエリア
 本日は雨のため人のプレッシャーも低く好調でしたね!スプーンはマイクロスプーンの反応が良く、表層から中層で釣れていました。 プラグは表層付近が激アツで水面を波紋を立てながらゆっくり引いてやるとナイスバイトが多発していました!

明日の営業案内
 明日も「BIG FISH GAME」開催!
 バスエリアには本日営業終了後にレギュラー・ビッグバス放流!
 トラウトエリアには9時半・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆BIG FISH GAME:1日無料券獲得☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア