loader image

料金表

本日の状況! 水温 ポンド10℃ ストリーム12℃

 今朝はかなり冷え込みましたね>< それでも日中は陽射しがあって暖かくなりました^^ 早いもので今日で1月も終わりです。とにかく寒かったですね^^; この後もまだまだ寒さが続きそうなので防寒対策をしっかりして釣りを楽しんで下さい。それでは本日の釣果です。

 ポンドエリア
 朝一はスピナベなどの巻き物で釣れていましたが、時間が経つに連れワーム主体の釣りになりました。ダウンショットやネコリグ、ノーシンカーなどで釣果が出ていました。
 暖かくなった午後はハードはシャッドなどでブレイク沿いに引いてくると釣れていましたね!ワームは引き続き好調でコンスタントに釣れていました。

 ストリームエリア
 朝一は底層付近の反応が良く、スプーンの底からの巻き上げで釣れていました。日中から午後にかけてはどのレンジでも反応が良くなり、特に表層から中層付近ではスプーンが好調でした。プラグはどのレンジでもコンスタントに釣れていましたが、特に中層から底層で釣果が出ていました。

 明日は定休日です!

今日の釣果です!